大学受験まだ
終わってないひと!
がんばれ!
私も後期やから
気持ちわかるで!
もうちょっとだ
はい( ^ω^)
てことで、さっきまで
アメトーークのDVD観てた
vol9
後輩の山崎に
憧れている芸人
小杉イジりたい芸人
椿鬼奴クラブ
ザキヤマさんやばいなー
おもろすぎる!
明日学校行ってもあいてるよな?
ついでに梅田で
goちゃんのプレゼント探そう(`・ω・´)
予算3000はキビシイ…
社会人なるからネクタイって
高田サンは云うけど
絶対ネクタイ使わん仕事なんよなー
スーツ買うときにネクタイも
1本は買うやろし(´・ω・`)
悩む悩む。
▼
てか8お別れ会やけど、
その前に
進退を決める面会や。
(お別れ会だけにwww)
どんな顔して行ったらえんやろ
顔の練習しないと。
なんて脳天気。(笑)