離 new 食-1aef08b4_240.gif
 
 
大学受験まだ
終わってないひと!
がんばれ!
私も後期やから
気持ちわかるで!
もうちょっとだ離 new 食-97dba4cc_75.gif
 
 
 
 
 
はい( ^ω^)
 
てことで、さっきまで
アメトーークのDVD観てた離 new 食-EntryImage~45.gif
 
 
vol9
 
後輩の山崎に
憧れている芸人
 
 
小杉イジりたい芸人
 
 
椿鬼奴クラブ
 
 
 
 
ザキヤマさんやばいなー離 new 食-EntryImage~10.gif
おもろすぎる!
 
 
 
明日学校行ってもあいてるよな?
ついでに梅田で
goちゃんのプレゼント探そう(`・ω・´)
予算3000はキビシイ…
 
社会人なるからネクタイって
高田サンは云うけど
絶対ネクタイ使わん仕事なんよなー
スーツ買うときにネクタイも
1本は買うやろし(´・ω・`)
悩む悩む。
 
 
 
 
てか8お別れ会やけど、
その前に
進退を決める面会や。
(お別れ会だけにwww)
 
どんな顔して行ったらえんやろ離 new 食-97dba4cc_75.gif
顔の練習しないと。
 
なんて脳天気。(笑)