お女子への道 その2ブログネタ:恋人が異性と食事したら嫌? 参加中↑懲りずに\(^O^)/Yahoo!本題何があかんねん(゚Д゚)ポカーン行ったらええやん\(^O^)/wwwてか友達やったら行くやろwwwてか友達ぐらいおるやろ(´・ω・`)といったもののもしmsoがっていう考えじゃなかったらどうしよう((゚Д゚ll))gkbr