恋人が異性と食事したら嫌?ブログネタ:恋人が異性と食事したら嫌? 参加中





↑懲りずに\(^O^)/Yahoo!




本題


何があかんねん(゚Д゚)ポカーン

行ったらええやん\(^O^)/www
てか友達やったら行くやろwww
てか友達ぐらいおるやろ(´・ω・`)




といったものの








もしmsoが

っていう考えじゃなかったら
どうしよう((゚Д゚ll))gkbr