離 new 食-glam3-693-38395-18905861bbo.gif
 
肉さん(自称)と草さんに
 
 
我が街(村)にくるの、
3月後半~4月くらいでいいかね?
それぐらいなったら
桜もさくし
城の周りは名所なんで
お花見もできるぬーん\(^O^)/
 
 
工事中やから
登ることはできんが
城×桜のナイスコンビ
見れると思われます。
 
 
 
 
以上!
 
 
 
 
 
離 new 食-glam3-693-32448-3ff0a43b1ao.gif