離 new 食-ProfImage.gif
 
 
 
 
タイトルは龍馬伝より抜粋\(^O^)/HAHAHA
 
 
 
 
さっき関西電力の人から電話かかってきて
 
関『奥様いらっしゃいますか?』
 
sa『いません』
 
 
 
\(^O^)/
 
 
 
一家の大黒柱に間違えられるというハプニング離 new 食-glam2-6365-162293-6d23ff469eo.gifwwww
 
 
 
 
 
 
 
てかほんまなんで
目頭から出るんやろ(∵)
出過ぎたら目尻にまで
着いとるときあるよな(汚)
 
answer:
 
あれって涙出る穴が
目頭にあるかららしいで(`・ω・´)gera
 
 
 
そしてはなくそだけは
体内からの毒素じゃないよな('A`)←
 
あれってほこりやろ?(笑)
大阪いったらめっちゃたまるもん(汚)
+鼻毛ものびる
=ほこりキャッチ率高まるwww
 
 
 
でも鼻水は体内からやんな。
 
結論:
 
鼻水+ほこり=はなくそ
 
 
 
\(^O^)/汚離 new 食-EntryImage~02.gif
 
 
 
 
 
すみませんでした。
 
 
 
 
 
離 new 食-glam3-693-32448-3ff0a43b1ao.gif