タイトルは龍馬伝より抜粋\(^O^)/HAHAHA
さっき関西電力の人から電話かかってきて
関『奥様いらっしゃいますか?』
sa『いません』
\(^O^)/
一家の大黒柱に間違えられるというハプニング
wwww
てかほんまなんで
目頭から出るんやろ(∵)
出過ぎたら目尻にまで
着いとるときあるよな(汚)
answer:
あれって涙出る穴が
目頭にあるかららしいで(`・ω・´)gera
そしてはなくそだけは
体内からの毒素じゃないよな('A`)←
あれってほこりやろ?(笑)
大阪いったらめっちゃたまるもん(汚)
+鼻毛ものびる
=ほこりキャッチ率高まるwww
でも鼻水は体内からやんな。
結論:
鼻水+ほこり=はなくそ
\(^O^)/汚
すみませんでした。