お女子に成るためにブログネタ:付き合う相手は顔? 性格? 参加中第一歩としてblogの内容から改善(`・ω・´)大切なことがあります。それは 人は見た目が9割www\(^O^)/ 顔も大事だよねー(笑)(笑) 譲れんのは ●唇厚い●目がぎょろぎょろ じゃない事('A`)← 結論… うすーい醤油顔が大好きだ\(^O^)/ww← 王子みたいna(ry \(^O^)/ みんなこのテーマでblog書きなさい\(^O^)/ あめーばじゃない草さんも(笑)