方言は言葉を飾るアクセサリー★★まいちゃんの希望Mさん!(けしかす)Yahoo!知恵袋みたら播州弁きたないってゆわれてた\^o^/やはり河内弁よりきたないらしい関西の人はきたないとは感じにくいらしいけど関東とかいったら\(^O^)/Yahoo!らしいから姫路のみんな気をつけよう。明日もテストだがんばれわたし。