離 new 食-100118_1415581.jpg

★★


まいちゃんの希望
Mさん!(けしかす)




Yahoo!知恵袋みたら
播州弁きたないって
ゆわれてた\^o^/やはり



河内弁よりきたないらしい
関西の人はきたないとは感じにくいらしいけど

関東とかいったら\(^O^)/Yahoo!
らしいから姫路のみんな
気をつけよう。





明日もテストだがんばれわたし。