特にmoyashi見て( ゚ω゚)!


携帯壊れました!
メール受信できるが
送信できない(´;ω;`)




早く治そうと思うのだが、



もしものときは、
ブログで返事します('A`)!




ご迷惑おかけしまぷー⊂( ^ω^)⊃






てか、さっき黒田せんせに会った!