●★▲
 
 
 
今日から学校やのに眼鏡やし。
さいあくー離 new 食-glam2-4232-150991-9f2710a441o.gif
 
 
ちゃんと起きれてよかった!
 
 
 
 
_0105
 
 
18時からバイト('A`)
tbtnが髪の毛真っ赤
していた!wwww
 
まじこの字ぐらい赤いからなw
 
 
moyashiどんびきww
真澄ちゃとひろちゃも
来てくれてありがと\(^O^)/Yahoo!
 
マヨネーズかけただけで
スゲー とかゆわれて
浮かれる私w
 
moyashiを冷ややかな目で見るtbtnww
 
 
 
 
あーげらげら。
 
gkくんとふざけまくる。
 
 
 
 
 
 
 
 
てかつけまつげかわないと。
石かわないと。
 
 
 
 
 
 
 
≫moyashiへのお知らせ離 new 食-EntryImage~40.gif
 
成人式の後の2組の集まり来るやろ(^^ω)?w
 
 
 
 
 
 
以上オモンナイ日記おわり。