●★▲
今日から学校やのに眼鏡やし。
さいあくー
ちゃんと起きれてよかった!
_0105
18時からバイト('A`)
tbtnが髪の毛真っ赤に
していた!wwww
まじこの字ぐらい赤いからなw
moyashiどんびきww
真澄ちゃとひろちゃも
来てくれてありがと\(^O^)/Yahoo!
マヨネーズかけただけで
スゲー とかゆわれて
浮かれる私w
moyashiを冷ややかな目で見るtbtnww
あーげらげら。
gkくんとふざけまくる。
てかつけまつげかわないと。
石かわないと。
≫moyashiへのお知らせ
成人式の後の2組の集まり来るやろ(^^ω)?w
以上オモンナイ日記おわり。