↓
_1225
moyashiと学校。
奴はやはり人見知りだった。
石どこで買うんだろ。
冬休みstart\(^O^)/Yahoo!
moyashiは
『なぞのくさが1番お洒落やな』
さすが植物どうしの絆
と言っていた(`・ω・´)
さすが植物どうしの絆
1800からバイトで
クリスマスぱーてぃwww
焼肉たべて
山下達郎の
クリスマス・イヴで
プレゼント交換\(^O^)/w
おもろすぎる!
途中からtbtn合流\(^O^)/
彼が最初に歌ったのは…
そう、
純恋歌(∀)
しかもマイクの持ちかた!
角度やばいwwww
ReggaeReggaeReggaeばっか
歌ってた。
添付はクリスマスプレゼント!
カロリー消費狙いで
Greeeenに走るGK\(^O^)/
楽しかった!
次回は嘔吐するまで限界パーティーだ!
バイトおもろすぎるw
