離 new 食-Image.jpg





_1225




moyashiと学校。

奴はやはり人見知りだった。



石どこで買うんだろ。

冬休みstart\(^O^)/Yahoo!



moyashiは

『なぞのくさが1番お洒落やな』

と言っていた(`・ω・´)


さすが植物どうしの絆







1800からバイトで

クリスマスぱーてぃwww


焼肉たべて



山下達郎の

クリスマス・イヴで

プレゼント交換\(^O^)/w




おもろすぎる!



途中からtbtn合流\(^O^)/



彼が最初に歌ったのは…

そう、


純恋歌(∀)



しかもマイクの持ちかた!

角度やばいwwww


ReggaeReggaeReggaeばっか

歌ってた。



添付はクリスマスプレゼント!



カロリー消費狙いで

Greeeenに走るGK\(^O^)/







楽しかった!

次回は嘔吐するまで限界パーティーだ!





バイトおもろすぎるw