私の食生活\ 乱れすぎ\(^O^)/Yahoo! 昨日とか15時まで絶食で15時にTKG食べて18時にタコ焼き食べて23時に牛丼 バイト先のなかまたちとすき家いったのです。私だけ原チャでみんなチャリ。10キロぐらいしか出さんからふかしまくりwwwヤンキー並にwww おもろかった( ^ω^)クリスマス会楽しみすぎる( ^ω^) 帰ったら深夜1時\(^O^)/地元でしかできないねコンナコトwww