乱れすぎ\(^O^)/Yahoo!




昨日とか15時まで絶食で

15時にTKG食べて

18時にタコ焼き食べて

23時に牛丼離 new 食-EntryImage~80.gif





バイト先のなかまたちと

すき家いったのです。

私だけ原チャでみんなチャリ。

10キロぐらいしか出さんから

ふかしまくり離 new 食-2.gifwww

ヤンキー並にwww





おもろかった( ^ω^)

クリスマス会楽しみすぎる( ^ω^)








帰ったら深夜1時\(^O^)/

地元でしかできないねコンナコトwww