■▲●
 
 
 
_1219
 
 
ついについに今日は海老ステーキの日離 new 食-1.gif
 
 
 
離 new 食-Image.jpg
/じゃーん\
 
 
横向きだが
 
 
海老うまかったー!
肉柔らかかったー!
さいこー!
グルメさいこー!
 
 
晩御飯はマクドの
アップルパイで十分だったよ離 new 食-EntryImage~49.gif
 
 
 
 
めっちゃおいしかった!
母ありがとう、離 new 食-27647c.gif