私は点と線だそうです芋が描いた私(#^ω^)芋『姉ちゃんの絵描けた(゚∀゚)!めっちゃ似とう!』親『ほんまや!姉ちゃんや(´∀`)!』芋『姉ちゃんのかお点と線で描けるから楽でええな(´_ゝ`)』親『ギャハハハwww』(#^ω^)ピキピキ