離 new 食-Image.jpg


芋が描いた私(#^ω^)








芋『姉ちゃんの絵描けた(゚∀゚)!めっちゃ似とう!』


親『ほんまや!姉ちゃんや(´∀`)!』


芋『姉ちゃんのかお点と線で描けるから楽でええな(´_ゝ`)』


親『ギャハハハwww』











(#^ω^)ピキピキ