私はベイリーフらしい ('A`) まいきちに似顔絵描かれた! しかもみんな絶賛! はい、ワタシはこんな顔です また刑法遅刻して最悪。 また誰か見せてください。 サブゼミ たけし本気! 肉まんをも無視していた! 明日頑張れ! 今日は王子に出会えて感激 しかしラメ入りジーパン← 宮崎と浜坂おもろすぎ!(笑) めっちゃ笑った 明日は王子のスーツマジック