(#^ω^)
 
 
朝起きて
 
熱っぽいので
 
あかんと思ったが
 
7時頃になると
 
回復した。
 
そして今電車。
 
ただの遅刻やんwww
 
 
 
 
 
 
最悪としか言いようがない。
2限から行きます('A`)げんなり