カレーらいすが好きだ。 (#^ω^) 朝起きて 熱っぽいので あかんと思ったが 7時頃になると 回復した。 そして今電車。 ただの遅刻やんwww 最悪としか言いようがない。 2限から行きます('A`)げんなり