\(^O^)/Yahoo!



今日はピチピチサルエルで

登校したでぶsazaeだよ。


学校とかの全身鏡とかでみたら

あまりのピチピチさにげんなりしましたよ。



しかも今日は私の命のBig黒マフラーを

電車に忘れるという大失態('A`;)



学校ついてからすぐ駅に電話したら

有ってよかった( ^^ω)

帰り取りにいくことに。


3限はマーケティング論のレポート

提出なので、2限ぷりんとだけ頂いて

Eへ離 new 食-glam2-404-26648-2a2d50d609o.gif

ぎりぎりに完成したのに

またラーメンのビデオ(#^ω^)ピキ←3回目w

しかもまた同じ題材でレポート(#^ω^)ピキピキ



もう私たち日清MANIA\(^O^)/Yahoo!




4限終えて
まいちゃんと梅田離 new 食-glam2-404-26648-2a2d50d609o.gif

私のマフラーやった!

粗末にしてごめんお( ;ω;)


クレープ買って事件起こして

(事件の内容は気持ち悪すぎるので自重。)

屁っぷ離 new 食-glam2-404-26648-2a2d50d609o.gif

欲しいチャーリーブラウンの服の偵察。


かわいい(*´Д`)ハァハァ

欲しすぎる!

でも高いし悩もう。


\まいちゃんありがとう/


離 new 食-imgout~00.jpg


今度はしおりんもリッツパーティーだよ離 new 食-EntryImage~01.gif







離 new 食-Image1082.jpg

花火をする粉ふきじいさん゚∵・(゜∀゜)