~
\(^O^)/Yahoo!
今日はピチピチサルエルで
登校したでぶsazaeだよ。
学校とかの全身鏡とかでみたら
あまりのピチピチさにげんなりしましたよ。
しかも今日は私の命のBig黒マフラーを
電車に忘れるという大失態('A`;)
学校ついてからすぐ駅に電話したら
有ってよかった( ^^ω)
帰り取りにいくことに。
3限はマーケティング論のレポート
提出なので、2限ぷりんとだけ頂いて
Eへ
ぎりぎりに完成したのに
またラーメンのビデオ(#^ω^)ピキ←3回目w
しかもまた同じ題材でレポート(#^ω^)ピキピキ
もう私たち日清MANIA\(^O^)/Yahoo!
4限終えて
まいちゃんと梅田
まいちゃんと梅田
私のマフラーやった!
粗末にしてごめんお( ;ω;)
クレープ買って事件起こして
(事件の内容は気持ち悪すぎるので自重。)
屁っぷ
欲しいチャーリーブラウンの服の偵察。
かわいい(*´Д`)ハァハァ
欲しすぎる!
でも高いし悩もう。
\まいちゃんありがとう/
今度はしおりんもリッツパーティーだよ
花火をする粉ふきじいさん゚∵・(゜∀゜)

