て感じの1日だった。
 
 
 
今日のサブゼミは最初苛々やったけど、
最後の少人数でやったとき、
めっちゃゼミっぽかった離 new 食-EntryImage~49.gif!
 
 
 
わかると楽しいね。
考えよう!って
思ったよ。
次も地味に楽しみやぷ。
 
 
 
私、実はもともと法学部に
行きたかった人間やからな離 new 食-EntryImage~80.gif
 
 
 
 
 
 
 
トンカツうまかったじぇ。