苛々⇒ぐるぐる⇒ふむふむ \ て感じの1日だった。 今日のサブゼミは最初苛々やったけど、 最後の少人数でやったとき、 めっちゃゼミっぽかった! わかると楽しいね。 考えよう!って 思ったよ。 次も地味に楽しみやぷ。 私、実はもともと法学部に 行きたかった人間やからな トンカツうまかったじぇ。