■▲●
昨日は頭かゆいかゆい!(笑)
かつらの難点だわ。
今日はゼミだから、
おとなしくしとこ。
てかみんなの家族の話
おもろー
!
父の写メまた撮ろう。
ここでワタシの核家族紹介!
≒父
44歳。
12月7日うまれ。
身長168。
B'zファン。
短足。
元野球部。
工場長。
髪の毛多い。
車改造してる。
声高い。
そばめしは俺が考えたと言い張る。
若い頃は町内の奥様に人気だった。(笑)
電話苦手。
家電にかかってきても出ない。
≒母
元某スーパーMのレジ打ち。
10月3日うまれ。
いちぢくが好物。
料理好き。
作詞作曲する。
踊る。
ポンチョ買った。
じいちゃんに激似。
2時間ドラマ命。
寝言はげしい。
チョコレートを隠し持っている。
カレー作り天才。
通販にはまっている。
チーズきらい。
幼稚園のころ、いじめっ子をやっつけたらしい。
≒芋
2月9日うまれ。
某公立高校1年。
15歳。
私よりとても真面目。
気持ち悪い。
元吹奏楽部。
ホルン。
ピアノ習っている。
モンブランと餃子が大好き。
最近母に似てきた。
運動はできない。
髪の毛すくない。
マヨネーズがきらい。
怒るとこわい。
身体がやわらかい。
≒ワタシ(sazae)
年末うまれ。
元バスケットボール部。
ピアノは4歳~12歳まで習った。
今や弾けない。
楽譜はよめる。
眼鏡が嫌い。
辛党。
甘いものは苦手。
ケーキは1CUTでぎりぎり。
チョコレートは大好き。
パンよりご飯派。
くるみぱんは好き。
特技は針金細工。
趣味は読書。