■▲●




昨日は頭かゆいかゆい!(笑)

かつらの難点だわ。



今日はゼミだから、

おとなしくしとこ。





てかみんなの家族の話

おもろー離 new 食-12.gif!


父の写メまた撮ろう。




ここでワタシの家族紹介!



≒父

44歳。

12月7日うまれ。

身長168。

B'zファン。

短足。

元野球部。

工場長。

髪の毛多い。

車改造してる。

声高い。

そばめしは俺が考えたと言い張る。

若い頃は町内の奥様に人気だった。(笑)

電話苦手。

家電にかかってきても出ない。



≒母

離 new 食-Icon.gif歳。

元某スーパーMのレジ打ち。

10月3日うまれ。

いちぢくが好物。

料理好き。

作詞作曲する。

踊る。

ポンチョ買った。

じいちゃんに激似。

2時間ドラマ命。

寝言はげしい。

チョコレートを隠し持っている。

カレー作り天才。

通販にはまっている。

チーズきらい。

幼稚園のころ、いじめっ子をやっつけたらしい。



≒芋

2月9日うまれ。

某公立高校1年。

15歳。

私よりとても真面目。

気持ち悪い。

元吹奏楽部。

ホルン。

ピアノ習っている。

モンブランと餃子が大好き。

最近母に似てきた。

運動はできない。

髪の毛すくない。

マヨネーズがきらい。

怒るとこわい。

身体がやわらかい。



≒ワタシ(sazae)

年末うまれ。

元バスケットボール部。

ピアノは4歳~12歳まで習った。

今や弾けない。

楽譜はよめる。

眼鏡が嫌い。

辛党。

甘いものは苦手。

ケーキは1CUTでぎりぎり。

チョコレートは大好き。

パンよりご飯派。

くるみぱんは好き。

特技は針金細工。

趣味は読書。








離 new 食-12.gifブーン