くるくるmorning … 今日の朝、目が回って立てなくて、気持ち悪くなって2度寝しました。 おはよう(^q^) ついにヅラだよー\(^O^)/ めっちゃ目立ってる私… きのせい!? 服装もぷれっぴー過ぎた!? 頭めちゃくちゃ気にしてるワタシ。 ヅラの方の心労お察しします。 なんか恥ずかしなってきた← 気持ち悪い(=_=� と思ったらすぐ言ってください 素直に傷つきます\(^O^)/