今日の朝、目が回って立てなくて、気持ち悪くなって2度寝しました。
 
おはよう(^q^)
 
 
ついにヅラだよー\(^O^)/
 
 
 
めっちゃ目立ってる私…
きのせい離 new 食-glam2-404-29544-7541457ab1o.gif!?
 
服装もぷれっぴー過ぎた!?
頭めちゃくちゃ気にしてるワタシ。
ヅラの方の心労お察しします。
 
 
 
 
 
 
なんか恥ずかしなってきた離 new 食-glam2-7476-148815-958b0d877ao.gif
 
 
 
 
気持ち悪い(=_=�
 
 
 
と思ったらすぐ言ってください離 new 食-EntryImage~76.gif
素直に傷つきます\(^O^)/離 new 食-EntryImage~050.gif