10月14日
 
今日は灘のけんか祭1日めだよーい離 new 食-173227.gif
 
まあ学校でしたが…
行きたかった…(´;ω;`)
実はいったことない(笑)
ちら見なら何度もあるんだけどねー!
 
 
灘のけんか祭
学校で言っても全く通じず…離 new 食-73f5db.gif
 
 
なんでやー!
 
播州秋祭りシリーズの
主役やろ!
 
兵庫県民なら見れる!
サンテレビを見ろ!(笑)
今年も灘死者出たらしいね。
明日も出る人気をつけてね(´・ω・`)
 
 
 
うちの地区は来週だ。
楽しみでござる。