灘のけんか祭(`・ω・´) 10月14日 今日は灘のけんか祭1日めだよーい まあ学校でしたが… 行きたかった…(´;ω;`) 実はいったことない(笑) ちら見なら何度もあるんだけどねー! 灘のけんか祭 学校で言っても全く通じず… なんでやー! 播州秋祭りシリーズの 主役やろ! 兵庫県民なら見れる! サンテレビを見ろ!(笑) 今年も灘死者出たらしいね。 明日も出る人気をつけてね(´・ω・`) うちの地区は来週だ。 楽しみでござる。