髪すきたいけど、
11月になったら
えくすてつけたいのです。





10月の課題:耳に穴空ける(`・ω・´)



ガクガク(((;゚Д゚;;;)))ブルブル




決意したからにはやってみせるぜ!















今日はゼミの新歓だよ(´_ゝ`)←

強制参加だよ(^∀^)ケラケラ

がんばろ(^∀^)ケラケラ



王子の隣は私だ\(^o^)/