髪すきたい\^o^/髪すきたいけど、11月になったらえくすてつけたいのです。10月の課題:耳に穴空ける(`・ω・´)ガクガク(((;゚Д゚;;;)))ブルブル決意したからにはやってみせるぜ!今日はゼミの新歓だよ(´_ゝ`)←強制参加だよ(^∀^)ケラケラがんばろ(^∀^)ケラケラ王子の隣は私だ\(^o^)/