いやいやいやいや!てかまさかの9月ラストぶろぐ(←多分)がこんなんになるとはなwwwブログネタ:不良系・王子様系、恋愛するならどっちですか? 参加中みなさんはどっちかな?私は勿論…王子*。・゚ヽ(´∀`)/。:*゚↑ごめんね(・ω・)キモチワルイだからこの度相棒は絶対見なければΣ!だってミッチーだぜ(´Д`)ハアハア←すいません。ひそかにミッチーファンです(笑)彼こそ初代王子!!!←気持ち悪い人間ですいません(.∀゚)