今日の会話
芋「今日学校で私の前の席の人おならした」
sazae「……………!!!!」
sazae「はあ?(・゜)」
芋「総合の時間に」
sazae「…(´_ゝ`)ぷ」
芋「なんか6時間目の総合の時間にきゅうに
ぶー
てゆった」
sazae「ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ」
↑おならの話しでニヤつく情けないもうすぐ成人。←
芋「絶対長谷部くん(仮)おならしたわ」
sazae「ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ」
芋「きもニヤニヤすんなし」
sazae 「………(;ω;)」
母「ええやろが
おなら出てもたんやから許したれー」
芋&sazae「……(´_ゝ`)ぷ」
母「でどんな音やったん?」
気になるんかいwww
芋「今日学校で私の前の席の人おならした」
sazae「……………!!!!」
sazae「はあ?(・゜)」
芋「総合の時間に」
sazae「…(´_ゝ`)ぷ」
芋「なんか6時間目の総合の時間にきゅうに
ぶー
てゆった」
sazae「ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ」
↑おならの話しでニヤつく情けないもうすぐ成人。←
芋「絶対長谷部くん(仮)おならしたわ」
sazae「ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ」
芋「きもニヤニヤすんなし」
sazae 「………(;ω;)」
母「ええやろが
おなら出てもたんやから許したれー」
芋&sazae「……(´_ゝ`)ぷ」
母「でどんな音やったん?」
気になるんかいwww