今日の会話





芋「今日学校で私の前の席の人おならした」


sazae「……………!!!!」


sazae「はあ?(・゜)」



芋「総合の時間に」


sazae「…(´_ゝ`)ぷ」




芋「なんか6時間目の総合の時間にきゅうに

ぶー
てゆった」




sazae「ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ」


↑おならの話しでニヤつく情けないもうすぐ成人。←




芋「絶対長谷部くん(仮)おならしたわ」





sazae「ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ」





芋「きもニヤニヤすんなし」




sazae 「………(;ω;)」





母「ええやろが
おなら出てもたんやから許したれー」



芋&sazae「……(´_ゝ`)ぷ」




母「でどんな音やったん?」







気になるんかいwww