あーねむいねむい。本日から学校でござる。寝坊せずに起きれて本当によかったたたた\(^O^)/ああねむい。本日5じ30起床。6じ30電車。だっるーww駅まで自転車できてもた。月曜は徒歩でいけるようがんばろう。なんか今日電車すいてるな。まあ所詮いまだけ。今日も大人社会に疲れ果てたおっさんにもみくちゃにされながら満員でんしゃに乗るのですどーせ。さあがんばりますかっ