日村ふうヘアスタイル飽きたな(´Д`)つぎどおしよーみんなの意見が聞きたいんだ(笑)*飽きました(笑)髪型にも色にも。夢の2トーンにしようかな。それともえくすてつけよかな。えくすてやったら赤茶にしたい。2トーンやったら日村やめる。なやむ。