*
最終日サボりさーせん(*_*)
てか今日は3333333
なんで。
結成3年を迎えましたー\(^O^)/
ちょwwお前、こーゆうの書くキャラちゃうwwやwんww
と思った方に朗報(゚∀゚)!
甘いぶろぐなんて、
カクワケナイダロ/(^o^)\乙!
まあ私masuoん家で
ちゃっかり履修登録シマシタカラ(∀)Yahoo!
塩りん&まい喫焼肉ごめん!
かわりにmasuoとイキマシタww
そしてmasuoに沖縄みやげの
高級ボクサーぱんつww

ゴネルて(´Д`)
一目惚れしました。
ちなみに非常によろこんでくれました。\(^O^)/
よかったよかった~
てかmasuo家にちんすこう(お土産ね)
渡したら、お返し(?)に
ボディーソープとマスクと栗のパイ(←ナビスコ的な)貰った件ww

お母様ww面白すぎますwww
完全なる謎の組み合わせww
好きです\(^O^)/←
まあmasuo家を後にして
焼肉たべて解散しましたとさ。
めでたし。
最終日サボりさーせん(*_*)
てか今日は3333333
なんで。
結成3年を迎えましたー\(^O^)/
ちょwwお前、こーゆうの書くキャラちゃうwwやwんww
と思った方に朗報(゚∀゚)!
甘いぶろぐなんて、
カクワケナイダロ/(^o^)\乙!
まあ私masuoん家で
ちゃっかり履修登録シマシタカラ(∀)Yahoo!
塩りん&まい喫焼肉ごめん!
かわりにmasuoとイキマシタww
そしてmasuoに沖縄みやげの
高級ボクサーぱんつww

ゴネルて(´Д`)
一目惚れしました。
ちなみに非常によろこんでくれました。\(^O^)/
よかったよかった~
てかmasuo家にちんすこう(お土産ね)
渡したら、お返し(?)に
ボディーソープとマスクと栗のパイ(←ナビスコ的な)貰った件ww

お母様ww面白すぎますwww
完全なる謎の組み合わせww
好きです\(^O^)/←
まあmasuo家を後にして
焼肉たべて解散しましたとさ。
めでたし。