最終日サボりさーせん(*_*)



てか今日は3333333
なんで。

結成3年を迎えましたー\(^O^)/


ちょwwお前、こーゆうの書くキャラちゃうwwやwんww


と思った方に朗報(゚∀゚)!


甘いぶろぐなんて、
カクワケナイダロ/(^o^)\乙!


まあ私masuoん家で
ちゃっかり履修登録シマシタカラ(∀)Yahoo!


塩りん&まい喫焼肉ごめん!
かわりにmasuoとイキマシタww

そしてmasuoに沖縄みやげの
高級ボクサーぱんつww

離 new 食-Image.jpg

ゴネルて(´Д`)
一目惚れしました。

ちなみに非常によろこんでくれました。\(^O^)/




よかったよかった~




てかmasuo家にちんすこう(お土産ね)
渡したら、お返し(?)に
ボディーソープとマスクと栗のパイ(←ナビスコ的な)貰った件ww
離 new 食-Image.jpg

お母様ww面白すぎますwww
完全なる謎の組み合わせww
好きです\(^O^)/←




まあmasuo家を後にして
焼肉たべて解散しましたとさ。



めでたし。