なんちゃって(笑)
まあ本日のメインテーマやけど




ついに念願のユッケだーい\(^O^)/Yahoo!
満足すぎる♪
おいしかった~



てかみんなおもろすぎる!
あおい事件どおなってんやろ
これからもヒラリーを見守って生きたいと思います



そのあとまいちゃんの
職場覗きして
土間でデザート!

私はやぱーり甘いものは別腹じゃなかった

女子力の無さどんまい(´Д`)

みんな発言が過激だ。
おもろいwww





23時に出て、
ファミマ冷やかして
外で読者モデルごっこして

離 new 食-090827_2300~0002.JPG

ちゅーん。(笑)




解散!




楽しかったさ\(^O^)/

友人て素敵ねー\(^O^)/





次はHACHIだ(∀)




離 new 食-Image1085.jpg