なんちゃって(笑)
まあ本日のメインテーマやけど

。
ついに念願のユッケだーい\(^O^)/Yahoo!
満足すぎる♪
おいしかった~
てかみんなおもろすぎる!
あおい事件どおなってんやろ
これからもヒラリーを見守って生きたいと思います

そのあとまいちゃんの
職場覗きして
土間でデザート!
私はやぱーり甘いものは別腹じゃなかった

女子力の無さどんまい(´Д`)
みんな発言が過激だ。
おもろいwww
23時に出て、
ファミマ冷やかして
外で読者モデルごっこして
↓

ちゅーん。(笑)
解散!
楽しかったさ\(^O^)/
友人て素敵ねー\(^O^)/
次はHACHIだ(∀)
