←
くそっ
あ゙ーくそっ
最高にいい氛で23時30ぐらいに 就寝
してから
今
身体中の軽く7ヶ所ほど
蚊にかまれて
起床。
最高に氛悪いな。
昔から
蚊と年寄りには
よくモテる。
妹は全然起きる気配ない。
私敏感やからな(〃д〃)←
そしてさっき
7ヶ所もかんだ蚊を
見事に殺害した。
5時までもう一眠り。
くそっ
あ゙ーくそっ
最高にいい氛で23時30ぐらいに 就寝
してから
今
身体中の軽く7ヶ所ほど
蚊にかまれて
起床。
最高に氛悪いな。
昔から
蚊と年寄りには
よくモテる。
妹は全然起きる気配ない。
私敏感やからな(〃д〃)←
そしてさっき
7ヶ所もかんだ蚊を
見事に殺害した。
5時までもう一眠り。