くそっ

あ゙ーくそっ



最高にいい氛で23時30ぐらいに就寝
してから



身体中の軽く7ヶ所ほど
蚊にかまれて
起床。




最高に氛悪いな。






昔から
蚊と年寄りには
よくモテる。







妹は全然起きる気配ない。



私敏感やからな(〃д〃)←











そしてさっき
7ヶ所もかんだ蚊を
見事に殺害した。






5時までもう一眠り。