観てきました(∀☆*)!

劇場版名探偵コナン
漆黒の追跡者!!!


私もコードネーム欲しいわ~(∀)




マクド行ったら
知らんおっさんがガン見((゚Д゚ll))

トイレ行ってる間に何故か
私らの横の席に移動してるし(Д)!
社長とMA は下で食物買ってるから
私ひとりやし(Д)


しまいには
『誰かと待ち合わせしとん?』

てゆってきた((゚Д゚ll))




『はい』


って言うしかないって(!Д`*)!!!





タイミングよく携帯鳴ったから助かった(pT・)










次は
子供たちのPartyだ(∀)
RE:new SHOCK!!!-d3681d.gif