アルミの板で
頭を
叩かれましたー。(笑)




正直、


いじられキャラは
私には向いてないんだよな。(笑)



なんでこうなっちゃうのかしら。





飾西のみんなに会いたいー。
あの頃は毎日皆に会えたのに。

そろそろ素を出したいわ(笑)









ちょっと病んでみました(∀)