苛々アルミの板で頭を叩かれましたー。(笑)正直、いじられキャラは私には向いてないんだよな。(笑)なんでこうなっちゃうのかしら。飾西のみんなに会いたいー。あの頃は毎日皆に会えたのに。そろそろ素を出したいわ(笑)ちょっと病んでみました(∀)