私の辞書に無難という文字は無い今日は社長とリバー\(^O^)/Yahoo!目的の水玉げっと!!!社長今日はさんきゅ!しまむら行った(笑)で最高に素敵なItem買った★!写真載せたいのはやまやまですが訳あって自粛←。今日はチャリティで大移動して中学生に戻った氛でした!※氛←『きぶん』と読みます(笑)筋肉痛なおらねー