今日は社長とリバー\(^O^)/Yahoo!


目的の水玉げっと!!!

RE:new SHOCK!!!-Image978.jpg

社長今日はさんきゅ!





しまむら行った(笑)

最高に素敵なItem買った★!
写真載せたいのはやまやまですが

訳あって自粛←。


今日はチャリティで大移動して
中学生に戻った氛でした!


※氛←『きぶん』と読みます(笑)







筋肉痛なおらねー