2.5ホワイトデー(仮)!GODIVA(∀<*)!!!感動したー♪今の時期は若干冷えるけどね(∀)注文ちょっと恥ずかしいけどね(∀)でもめっちゃ美味★!感謝(∀)みんなも是非一度!ガムテープ(笑)