3月5日 朝。
Ma『姫路にLOFT出来るらしいで!』
sazae『えぇぇぇえぇええ((゚Д゚Ⅲ))!?』
sazae『もうすっかり都会やなー』
Ma『もお姫路から出んでも暮らせるし!』
sazae『ほんまなー神戸とか行く必要ないやん』
なんて馬鹿な会話をしたのは
つい1日前。
~つづく~
Ma『姫路にLOFT出来るらしいで!』
sazae『えぇぇぇえぇええ((゚Д゚Ⅲ))!?』
sazae『もうすっかり都会やなー』
Ma『もお姫路から出んでも暮らせるし!』
sazae『ほんまなー神戸とか行く必要ないやん』
なんて馬鹿な会話をしたのは
つい1日前。
~つづく~