3月5日 朝。


Ma『姫路にLOFT出来るらしいで!』

sazae『えぇぇぇえぇええ((゚Д゚Ⅲ))!?』

sazae『もうすっかり都会やなー』

Ma『もお姫路から出んでも暮らせるし!』

sazae『ほんまなー神戸とか行く必要ないやん』




なんて馬鹿な会話をしたのは
つい1日前。







~つづく~