´
昨日の朝にメールきて、
ゆにばには行くことになりました。
今は電車ん 中で
脚だけがぽかぽかです。
そうです。
山陽電車です。
久しぶりに、早起きしました。
今週は、予定がいっぱいで
とても嬉しく思います。
昨日は、いろいろと
疲れました。
みなさん急に、
フレンドリーになるんですもの。
でも、たしかに今内定2コって凄すぎる。
やはり神大医学部は
違いますね。
貴重な人材との出会いでした。(笑)
私は就職できるのだろうか。
資格に走ります。
昨日はメールで癒されて眠れました。
ありがたや。
ではゆにば
行ってきまーす!(^^)!
昨日の朝にメールきて、
ゆにばには行くことになりました。
今は電車ん 中で
脚だけがぽかぽかです。
そうです。
山陽電車です。
久しぶりに、早起きしました。
今週は、予定がいっぱいで
とても嬉しく思います。
昨日は、いろいろと
疲れました。
みなさん急に、
フレンドリーになるんですもの。
でも、たしかに今内定2コって凄すぎる。
やはり神大医学部は
違いますね。
貴重な人材との出会いでした。(笑)
私は就職できるのだろうか。
資格に走ります。
昨日はメールで癒されて眠れました。
ありがたや。
ではゆにば
行ってきまーす!(^^)!