´


昨日の朝にメールきて、

ゆにばには行くことになりました。

今は電車ん中で

脚だけがぽかぽかです。

そうです。

山陽電車です。

久しぶりに、早起きしました。

今週は、予定がいっぱいで

とても嬉しく思います。

昨日は、いろいろと

疲れました。

みなさん急に、

フレンドリーになるんですもの。

でも、たしかに今内定2コって凄すぎる。

やはり神大医学部は

違いますね。

貴重な人材との出会いでした。(笑)

私は就職できるのだろうか。

資格に走ります。




昨日はメールで癒されて眠れました。
ありがたや。



ではゆにば
行ってきまーす!(^^)!