昨日の銀魂みましたか~??
最高でしたよねっっ(*^▽^*)
これは原作には無いやつやったwww
けどおもろいな^^
前半は泥棒のやつww
ガンダム30周年おめでとw
さっちゃんタンスの中にいつもいるのかな??
よくタンスとか入れるよなΣ(~∀~||;)
凄いわwwwwwww
たま部屋壊しすぎやし;;
家政婦からくりぢゃなかったっけ???
散らかしてるやんwwww
マダオ人の家の食べ物たべてるしww
いつもあんなんしてるんか??w
万事屋の風呂初めて見たわ~
きれいやねんなあ^^
てか銀さんのいちごのパンツはくなw
やめてあげてくれ(ノω・、)笑
桂天然すぎやろ(*^o^*)☆
かわいすぎwwww
「ミッキーマウスの中の人」ってww
やばいわ(^ω^)
真似してるし^^かわいいwwww
泥棒も頑張ったよなwwwwwwwww
銀さん帰ってきてどう思ったやろ??w
知らん奴が2人と桂w
私やったらまず警察やなwwwwww
さっちゃんが言ってもうたな( ´艸`)♪
ってかさっきより縛られてない???
器用やな^^
結局桂以外3人とも外だされちゃったけどw
後半わハゲだねww
おもろすぎーーーーーーw
ジャスタウェイの目覚ましゲッタンじゃね?
思ったのわ私だけ????w
銀さんが風呂入ってる姿に興奮したwwwwww
テンションMAXやったわww
髪洗ってる姿とか^^やばい(^O^)wスマソ
あれ?でこ禿げてね???
めっちゃ吹いたwww
ピンクのかぶるやつにかなり萌えた(^q^)←
キュンってきたwwwwwww
何であんなにかわいいねん(///∇//)
やばいわ☆
神楽の髪すごいwww
おだんごあんな風につけるんや~w
新八髪の毛・・・・・・・・・・
扱い酷いやろww
もう後ろないやんwww
髪の毛くしでやってるところわろたw
皆動き同じやもん(・∀・)
万事屋最高やわw
てか黒執事ネタやってくれて感動した←
銀さんかっこよすぎ!!!もうあの髪形でいいやん(*^o^*)
神楽も可愛すぎwwでも神楽わいつもの髪型のほうがいいかなぁ~?
めっちゃ可愛いけど^^♪
新八やっぱりあつかい酷すぎwww
でも爆笑した(´∀`)
神楽と銀さんの闘いはげしすぎw
無駄にすごかったよ☆
神楽を捕まえたときの銀さんの顔wwwwwwww
いい顔すぎるwww
テレビにさっちゃんとマダオうつってたよね?????w
定春かわいすぎたw毛がそうめんみたいやったwwwww
今日の銀魂わ最高やったよー(‐^▽^‐)
次週わ真選組のやつや!!
ザキでるぞ!!最近ザキ好きなんだよ^^
可愛いんだよ!いじめたくなr(ry
コミックで読んだけど楽しみや( ´艸`)☆
でわ終わりまーす♪