昨日の銀魂みましたか~??





最高でしたよねっっ(*^▽^*)











これは原作には無いやつやったwww



けどおもろいな^^









前半は泥棒のやつww



ガンダム30周年おめでとw




さっちゃんタンスの中にいつもいるのかな??

よくタンスとか入れるよなΣ(~∀~||;)



凄いわwwwwwww






たま部屋壊しすぎやし;;

家政婦からくりぢゃなかったっけ???

散らかしてるやんwwww






マダオ人の家の食べ物たべてるしww

いつもあんなんしてるんか??w

万事屋の風呂初めて見たわ~

きれいやねんなあ^^

てか銀さんのいちごのパンツはくなw

やめてあげてくれ(ノω・、)笑







桂天然すぎやろ(*^o^*)☆



かわいすぎwwww



「ミッキーマウスの中の人」ってww

やばいわ(^ω^)

真似してるし^^かわいいwwww


泥棒も頑張ったよなwwwwwwwww



銀さん帰ってきてどう思ったやろ??w

知らん奴が2人と桂w

私やったらまず警察やなwwwwww


さっちゃんが言ってもうたな( ´艸`)♪

ってかさっきより縛られてない???

器用やな^^




結局桂以外3人とも外だされちゃったけどw











後半わハゲだねww

おもろすぎーーーーーーw



ジャスタウェイの目覚ましゲッタンじゃね?

思ったのわ私だけ????w





銀さんが風呂入ってる姿に興奮したwwwwww

テンションMAXやったわww

髪洗ってる姿とか^^やばい(^O^)wスマソ


あれ?でこ禿げてね???

めっちゃ吹いたwww



ピンクのかぶるやつにかなり萌えた(^q^)←

キュンってきたwwwwwww

何であんなにかわいいねん(///∇//)

やばいわ☆



神楽の髪すごいwww

おだんごあんな風につけるんや~w


新八髪の毛・・・・・・・・・・

扱い酷いやろww

もう後ろないやんwww



髪の毛くしでやってるところわろたw

皆動き同じやもん(・∀・)




万事屋最高やわw



てか黒執事ネタやってくれて感動した←

銀さんかっこよすぎ!!!もうあの髪形でいいやん(*^o^*)


神楽も可愛すぎwwでも神楽わいつもの髪型のほうがいいかなぁ~?

めっちゃ可愛いけど^^♪


新八やっぱりあつかい酷すぎwww

でも爆笑した(´∀`)



神楽と銀さんの闘いはげしすぎw

無駄にすごかったよ☆


神楽を捕まえたときの銀さんの顔wwwwwwww

いい顔すぎるwww



テレビにさっちゃんとマダオうつってたよね?????w

定春かわいすぎたw毛がそうめんみたいやったwwwww


今日の銀魂わ最高やったよー(‐^▽^‐)



次週わ真選組のやつや!!

ザキでるぞ!!最近ザキ好きなんだよ^^

可愛いんだよ!いじめたくなr(ry

コミックで読んだけど楽しみや( ´艸`)☆


でわ終わりまーす♪











今からキッズステーションで…









ぎ ん た ま やあ(^ω^)☆









やったあああああああヽ(´∀`)ノ






テンションMAXだぜいwwww







91と92久々にみるわあ♪





2つともおもろいよなっ(∀)









神楽可愛いわあ(^q^)
ちょっと太ったけどね笑




おにぎりを常持ってるとか
萌えるwww







でも銀さんにおんぶしてもらって
いいな~(´・ω・`)



羨ましいよー笑



神楽をおんぶした銀さんも
羨ましいよww










すいません気持ち悪かったですwwww





断食道場とか私にわ
絶対無理っすね(´_`)w







「このピーーーーーーー」


めっちゃ気になるねんけどw





7日間ポテチ一枚とか……
無理ですねw
水も無しなのかな??














ちなみに私わ関西だし醤油味がいいです笑
あれおいしいですよね♪



九ちゃんバナナとかww
可愛いよ*^p^*



最後の下剤の所わ何回観ても笑えるっ(^O^)

みんないい顔してるwwwww



7日間であんなに痩せるとか
不可能だよね(-_-;)
痩せたいよ↓↓








よーし今から92話だあっ!!

あっ!銀土だあ(*^o^*)
テンションあがったぜい笑

でも今から真剣に観るんで
ここで終了します←
すいません(´;ω;`)





今日わ気持ち悪くてすいませんでしたww




明日も銀魂だあー(*^o^*)♪

楽しみすぎる(^ω^)

銀さんどうなるんだろ??
早く明日になれ!


って事で終わります♪




いつもコメありがとです♪
めっちゃ嬉しいです(∀)
やっぱりコメとか貰ったり
するとめっちゃ嬉しいものなのですね♪
いつもコメ2828しながら見てます(・∀・)←
又時間がある日にとかに
ブログのコメを書きにいきますね!!!
いつも本当にありがとうございます(*^o^*)☆

昨日ブログさぼっちゃった(ノω・、)↓


これからちゃんとかくぞー☆





この前ライフ(スーパー)にいったら・・・・・・





銀魂カードガムがあった!!!!!


まさかこんな所にあるとは思わんかったwww


めっちゃラッキーやわ(*^▽^*)♪



とりあえず3枚買ってみたら・・・・・





@幽霊ネタやる時は慎重に

@銀時&古橋コンビ秘話

@攘夷(桂&坂本)




・・・・(゜゜)



おいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!


銀さんわぁ???


いや、二枚くらい銀さん写ってるよw

でも・・・・閣下ぢゃんwww我輩ぢゃねーよwww




もう一枚わ・・・何コレ?合コン??

episode4って事は1~3ぐらいあるわけ??wwww






(´・ω・`)








悔しかったので後3枚買ってみた☆

いろんな人の視線が痛かったよwww







@高杉(3Zバージョン)

@沖田

@銀時&古橋コンビ秘話








またかいっΣ(゚д゚;)

呪われてんのかコレ??

しかもepisode3だったよwww




銀さんほしいよwwwww


でも沖田と高杉はめっちゃ嬉しかったよー(*^o^*)



次こそ絶対銀さんを当ててやるぜ(・∀・)☆




って事で終わりま~す^^