さっきatcに行ってきた♪
ガチャガチャコーナ移動してたw
30個くらいあるのに・・・・
なんで銀魂ないねん(#`'q!!!
キレそうになったし
てかキレたわwwww
それからBaby doll行った。
服可愛いわっ!おい(^ω^)笑
んでBLUEなんとかって店行った
水着安かったから買った(ω)
もう夏も終わりやけどな!笑
外でてみたら・・・・・・・
コスプレしてる方が沢山おった!
この前来たときわクロームとか
色々おった♪♪
今日は神威のコスしてる人いた☆☆
めっちゃ興奮したわ←
かっこよかったぜぃ(*^o^*)
いつかコスしてみたいわあ♪
んで今わ川にきてるねん!!
弟たちが釣り中・・・・・(-ω-*)
50センチくらいの鯔釣りよった!
小3Powerやなwwww
まあもうちょいしたら帰るー
今日わ興奮したな←
んぢゃ終わりまーす(⊿)
初投稿の日記でコメしてくれた方
本当にありがとうございます☆
嬉しすぎで泣きそうになりました←
ガチャガチャコーナ移動してたw
30個くらいあるのに・・・・
なんで銀魂ないねん(#`'q!!!
キレそうになったし
てかキレたわwwww
それからBaby doll行った。
服可愛いわっ!おい(^ω^)笑
んでBLUEなんとかって店行った
水着安かったから買った(ω)
もう夏も終わりやけどな!笑
外でてみたら・・・・・・・
コスプレしてる方が沢山おった!
この前来たときわクロームとか
色々おった♪♪
今日は神威のコスしてる人いた☆☆
めっちゃ興奮したわ←
かっこよかったぜぃ(*^o^*)
いつかコスしてみたいわあ♪
んで今わ川にきてるねん!!
弟たちが釣り中・・・・・(-ω-*)
50センチくらいの鯔釣りよった!
小3Powerやなwwww
まあもうちょいしたら帰るー
今日わ興奮したな←
んぢゃ終わりまーす(⊿)
初投稿の日記でコメしてくれた方
本当にありがとうございます☆
嬉しすぎで泣きそうになりました←


笑
☆