さっきatcに行ってきた♪



ガチャガチャコーナ移動してたw

30個くらいあるのに・・・・



なんで銀魂ないねん(#`'q!!!



キレそうになったし

てかキレたわwwww


それからBaby doll行った。


服可愛いわっ!おい(^ω^)笑



んでBLUEなんとかって店行った


水着安かったから買った(ω)

もう夏も終わりやけどな!笑



外でてみたら・・・・・・・


コスプレしてる方が沢山おった!

この前来たときわクロームとか
色々おった♪♪


今日は神威のコスしてる人いた☆☆

めっちゃ興奮したわ←
かっこよかったぜぃ(*^o^*)

いつかコスしてみたいわあ♪



んで今わ川にきてるねん!!
弟たちが釣り中・・・・・(-ω-*)


50センチくらいの鯔釣りよった!
小3Powerやなwwww


まあもうちょいしたら帰るー

今日わ興奮したな←

んぢゃ終わりまーす(⊿)




初投稿の日記でコメしてくれた方
本当にありがとうございます☆

嬉しすぎで泣きそうになりました←
今日登録しましたっドキドキドキドキ

前からブログやってみたかった
のだけど・・・・
時間が全然なかったwww

まぁこれからいっぱい更新
していきます(*^o^*)キラキラ


それと・・・・

銀魂の事とか
沢山書いていきますのでにひひ

よろしくお願いしまーすラブラブ!


ぢゃあ短いけどこれで終わりっ音符