パパンダのブログ

パパンダのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
ノンアルコールビールって、どんな時に飲む? ブログネタ:ノンアルコールビールって、どんな時に飲む? 参加中

私は家事や育児の合間のリフレッシュ 派!

本文はここから

 ある人に言わせると、なんでお酒を飲めるときにノンアルコールを飲むのかといわれます。


が!食事の時、甘くないもので口をスカッとさせたい時があります。油っぽいもの食べたときとか


あと暑いとき、それから、テレビCMでおいしそうなビールを見たとき。飲みたくななるのですが


飲んだ直ぐ後はいいのですが、少し体がだるくなるのと、ふと買い物など車乗っていきたい用事が


できたときなど拘束されちゃうので、ノンアルコールはその願いをかなえてくれる私にとってのドリンクなのです。


もう一つ、花粉症には飲酒は症状悪化の要因の一つなので、重症患者の私としては言うことなしの一品




ノンアルコールビールはどんな時に飲む?
  • 体重やカロリーが気になるとき
  • ちょっと健康を意識したとき
  • 明日の仕事が気になるとき
  • 休日、おでかけに車で行くとき
  • 家事や育児の合間のリフレッシュ
  • スポーツ後にスカっとしたいとき
  • 夕食の晩酌ときに
  • お昼、ランチを楽しみたいとき
  • 仕事中にリフレッシュしたいとき
  • お風呂上りにスカッとしたいとき

気になる投票結果は!?

オールフリー
オールフリー