ブログネタ:ノンアルコールビールって、どんな時に飲む?
参加中私は家事や育児の合間のリフレッシュ 派!
本文はここから
ある人に言わせると、なんでお酒を飲めるときにノンアルコールを飲むのかといわれます。
が!食事の時、甘くないもので口をスカッとさせたい時があります。油っぽいもの食べたときとか
あと暑いとき、それから、テレビCMでおいしそうなビールを見たとき。飲みたくななるのですが
飲んだ直ぐ後はいいのですが、少し体がだるくなるのと、ふと買い物など車乗っていきたい用事が
できたときなど拘束されちゃうので、ノンアルコールはその願いをかなえてくれる私にとってのドリンクなのです。
もう一つ、花粉症には飲酒は症状悪化の要因の一つなので、重症患者の私としては言うことなしの一品


