パパンダのブログ -2ページ目

パパンダのブログ

ブログの説明を入力します。

花粉症にて家でゴロゴロしながら鼻の通りを気にする今日この頃

元気に庭を掘り起こしているこちらでは花粉症がないのですね


ヒノキ花粉が飛んできて気管支が危ない状態です。


そういえば、病院の先生が、昨年、もうこれ以上の強い薬はないので、症状がひどいときは

僕なんか、朝晩のところを朝昼晩と飲むよ!と裏ワザ風に教えてくれたことを思い出しました。


いいんですか!?と思わず聞いてしまいました。短期間なら大丈夫とのこと


しかし、きっと自己責任でしょう。