花粉症花粉症にて家でゴロゴロしながら鼻の通りを気にする今日この頃 元気に庭を掘り起こしているこちらでは花粉症がないのですね ヒノキ花粉が飛んできて気管支が危ない状態です。 そういえば、病院の先生が、昨年、もうこれ以上の強い薬はないので、症状がひどいときは 僕なんか、朝晩のところを朝昼晩と飲むよ!と裏ワザ風に教えてくれたことを思い出しました。 いいんですか!?と思わず聞いてしまいました。短期間なら大丈夫とのこと しかし、きっと自己責任でしょう。