明日はデザフェス*姫リング | ginhari sweets

明日はデザフェス*姫リング

どうもこんばんは、べにです。




明日、明後日はいよいよデザフェス!


ginhari sweetsはこちらのブースにお邪魔させていただきます。




momoさん


mogumoguさん


kakoさん



ブースNO.は  G392  です。



作品は



ginhari sweets


これとか





ginhari sweets



これ。




それから



姫盛りピンクゼリーもリングにしちゃいました。




ginhari sweets


他にもピンクゼリーの作品があるのですが


撮り忘れです(^_^;)


キーホやスマピに加工してあります。





リングたちは




ginhari sweets



このようなホルダーに収まってます。



探しに行く時間がなくて


手作りしてしまったのさ~





作品数とっても少ないけど


よろしかったら手に取って見てやってください。



明日は現地に赴きます。


皆様とお会いできるのを楽しみにしています。





今日も読んでくれてありがとうあーあ


応援よろしくお願いします。


ginhari sweets