2026/06/18
4:30頃 お目覚めする ٩(๑´0`๑)۶
部屋を出て外を眺める。
どんよりとした空と海・・・
今日は一日曇りらしい。
大洗まではまだ10時間近くあるのさ。
普段コンビニで酒は買わんので、見たことないのも買ってみる。
暇だ(笑)
二度寝と洒落込む ![]()
最近よく寝れるのさ(笑)
7:50 朝メシ・・・
やることもないんで風呂にでも入る。
窓際なら電波が届くようになって来たようだ。
14:30 ほぼ定刻どおりに大洗フェリーターミナルに到着する。
直前まで降っていたが、上陸すると雨は止んだ・・・
まだ身体が揺れている感じだ(笑)
満足感はあまりなく脱力感・・・
なんだかドッと疲れた気がする。
一般道は走る元気はないんで給油して水戸大洗ICから高速道路さ。
15:30 常磐道の友部SAで遅い昼メシ・・・
圏央道を走って帰還する。
総走行距離 1,840.4km
燃費は33.44km/ℓだった・・・
07もよく走ったよー
リッター30kmは余裕で超えていた。
こうみると昨年秋の津軽ツーリングは走ってたなー
青森の方がしんどいのかも知れんが、今回の方が疲れた。
半年で一気に体力が落ちたのかも知れん(苦笑)
ブログを書き始めて北海道ツーリングを改めて振り返っている。
こうすりゃよかったとかとゆーのもあったけど・・・
短かったけどよかったなー
YAEHが上手くなったよ ∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎
2026/06/19
クソ暑い!
2機ともバイクのエンジンの下まで洗車する(笑)
こりゃー次の日は筋肉痛だな・・・
猿払からホタテが届いた。
ホタテと美瑛で買って来たアスパラ・・・
んま!![]()
てな感じで少しだけ北海道の余韻に浸って俺たちの北海道ツーリングは終了。
(あ!動画どうしよう)
北海道にはチョロっと触れただけだけどさ。
今回は体力が落ちたことを改めて認識させられた・・・
体力が落ちたとゆーよりも普段動こうとすると脳から制御が入る(笑)
ロードモードからレインモードに入った感じかな・・・
こまち(秋田新幹線)カラーのR3は女房が乗ることになりそうだ。
んじゃ07はどうする? ![]()










