ZX-4RR 絶賛慣らし中・・・Vol.1 | 銀熊Style

銀熊Style

酔いどれアラカンのブログ
バイクのことを中心に細々と書いてます ଘ( ᐛ ) ଓ

あと1ヵ月くらいで盆か?と思ってたら、もう盆だよ・・・

ラグビーの夏合宿ももうすぐか?と思ってたら、もう練習試合も始まる勢いだったりする。

 

こんな感じで俺の感覚より時間は先に進んでたりする。

いやーついて行くのは大変だぞ(笑)

 

9月は3連休が2回とクルマの1年点検もあったりする。

N-boxのオドメーターは2,500㌔前後(笑)

バイク乗りの皆さんはこんなもんなんじゃねーの?

 

25年モデルのZX-4RRの発表があったね。

 

 

KRTは6月に海外で発表されていたカラーと一緒。

個人的にはアニバーサリーエディションより好みだけど、いつ入るかわからんのを待つとゆー選択肢はなかった。

24年モデルとの変更点は色と価格だけ?らしい。

 

とゆーことで盆前の三連休は猛暑日マークが綺麗に並んでますなー

 

 

こんがりと焼けそうな勢いだね(笑)

まー放っておいても慣らしは進まん・・・

誰かが乗らなきゃな (。◕︎ˇ0ˇ◕︎。) 

 

とゆーことだ (笑)

 

「日曜日には乗るからさ」と言ってたけど、日曜日の方が気温が高いのに乗るとは思えん。

この連休中に350㌔まで(あと260㌔)は走っときたい。

 

んで土曜日・・・5:00少し前に起床して6:30頃の出撃・・・

 

県道3号線から新大宮バイパス。

んでR16と4,000rpm縛りだとなかなか厳しいルートだったりする。

左車線でトラックの背後とゆー普段ではあまりないシチュエーション。

 

8:10 この日の目的地である有馬ダムに到着する。

 

 

慣らし目的なんで、どこでもよかったんだけど目的地がないとな。

 

 

ここは禁煙になったらしい。

吸い殻のポイ捨てが問題になっているとゆー話はSNSで見たことはある。

今の俺には禁煙でも全然困らんけどな(笑)

 

さてどうする?

 

このまま帰っても途中で200㌔には達する。

少しでも距離を稼いどきましょうかねー

腹も減ったし、煮ぼつけでも食べにいっちゃおーかなー

ナビによると予想到着時刻は10:20

ちょうどよいかもねー

 

とゆーことで道の駅おかべに向かう。

 

一応ブロガーの端くれなんで、途中で絵になりそうなとこがあるとバイクを停めてしまうのであった(笑)

 

 

塀だけだけど(笑)高麗家住宅とゆーらしい。

枝垂れ桜が綺麗みたい。

覚えていたら観に来てみようかな・・・

 

ギャヒ町で200㌔に到達したんで、6,000rpmまで解放。

 

これでフツーに走れるぜ ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

 

道の駅おかべに到着し、そば蔵さんで煮ぼつけをいただく。

冷やし煮ぼつけだったけど、深谷煮ぼつけと表記されている。

何だか以前にもそんなことがあったっけ?

 

まぜほうとうと悩むが、煮ぼつけをチョイス・・・

 

 

SNSでこの前まぜほうとう掲げたばかりだしなーと考えるようになったらおしまいだな (。◕︎ˇ0ˇ◕︎。) 

 

6,000rpm縛りを深谷バイパス、熊谷バイパスで楽しむ・・・

 

そして遂にファミマデビュー ᕦ( ᐙ )ᕤ

 

 

少し溶けた状態で帰還(笑)

 

ODO・・・

 

 

明日は慣らしの第二段階350㌔は超えなきゃねーおいで

 

ファミマカラーはファミマカラーなんだけど、他にどっかで見たことあんなー

 

 

こいつだったわ ∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎

 

夕方になって杉戸の髙橋屋さんまで鰻を食べに行く・・・

 

 

 

娘のゴチ ლ(´∀`ლ)

 

 

やべー美味すぎ おいで

 

ご馳走さまでした (๑´ڡ`๑)