冴えない3連休 | 銀熊Style

銀熊Style

酔いどれアラカンのブログ
バイクのことを中心に細々と書いてます ଘ( ᐛ ) ଓ

なんだかハッキリしない天気の3連休だったりするねー

 

土曜日のプラザで契約以外は何の予定もないんだけどさ。

この日が一番天気がよいのだか・・・

この日のバイクは無理か?

 

クルマでプラザさんへ向かう。

途中のセブンでお店で揚げた生ドーナツが美味そうだったんで買ってみた。

 

 

お!美味いじゃん ルンルン

 

Newマシンのサイレンサーは俺の推しHEPTA FORCEサイクロンではなく、女房の希望でIKAZUCHI・・・

車両はあるのでカスタムパーツの入荷次第での納車になる。

頑張って7月の最終週らしいが、週末は先負と仏滅・・・

気にするしないはあるんだけど、俺は仏滅の納車は嫌だなー

8月の納車でも構わんぞ。

 

いつもお世話になっているショップさんに立ち寄って、07の引き取り調整をする。

昼メシはちょっと遠回りだけど、気になっていたステーキ屋さん・・・

 

 

頼んだのはハンバーグステーキだけどね。

ニンニクの効いたソースがたまんない。

 

 

んまい!リピ決定だね!

次はステーキで勝負したい ლ(´∀`ლ)

 

この時期は夏祭りの影響で市街地の交通規制があったりする。

帰ったら14:00過ぎ・・・

日曜、月曜とさっぱりの予報だし、ビーストにも2ヵ月弱乗ってないんで出撃しちゃおーかなー?

 

キチガイのような暑さではないけど、それなりに暑い・・・

15:00だってさー

どこに行く? ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`

 

まー今日はビーストの機関維持って感じなんで走らせればよいのである。

帰りに今晩のおつまみを買って来れればよいのだ(笑)

 

小鹿神社の交通安全祈願ナンバーボルト・・・

 

 

お守り的なものをクルマやバイクに付けたことはないんだけどさ。

こうゆーのならよいかもね ルンルン

 

とりあえず走り出すぜーおいで

カスリーン公園でも行こうと思ったが、途中で道を間違えたようだ(笑)

ナビがないとご近所の徘徊も難しくなったのかな?

 

ひまわりはまだ早いとノーチェックだったけど、この辺りで一番早い野木のひまわり畑までみよう。

フツーの奴はここでググって開花情報をチェックするんだろうが、咲いてたらラッキーとゆーとこが実に男らしい(笑)

 

まーめんどくさかっただけだけどな (。◕︎ˇ0ˇ◕︎。) 

 

どうだい?ツイてんじゃん(笑)

 

 

翌週がひまわりフェスティバルらしい。

 

 

 

全体的にはまだなんだけど、咲き始めたばかりのひまわりも悪くない。

若いときは完璧じゃなくても美しいもんさ。

 

 

 

ちょいとメタセコイア並木で映えそうな写真を撮って、道の駅まくらがの里こがに向かう。

 

 

今晩のおつまみを買って撤収する。

 

4気筒サウンドと響かせて4号バイパスを南下・・・

いい音するねー((o(´∀`)o)) 

来月納車される予定の4気筒もよい音を奏でてくれるんだろうな (๓˘▽˘๓)

 

帰還・・・

 

 

おつまみはつくば地鶏の唐揚げと海老だいこん。

 

 

ラグビー日本代表のテストマッチを観戦しながらグラスを傾けるんだけど、どうも盛り上がんないんだよなー

 

スコアは23対25なのに勝てる気がしなかったのは俺だけ?

経験を積ませるのも必要なんだろうけど、負け癖がついたら意味がない。

やっぱ俺は桜のジャージより赤いジャージが好きなんだなとつくづく思う(笑)

 

連休中に髪を切りに行きたいと思っていたが、日曜日が一番天気がよくないようなんで美容院に行くことに・・・

前回に引き続きカットのみ。

2回続けてカットのみなんて記憶にないな(笑)

 

高校のときからのパーマもたばこもこのまま終えてしまうのか?

 

しかし顔はシワだらけ・・・

醜くなったねーガーン

萎れるのも大変だけど、枯れるまで生きるのは大変だなーと思う今日この頃なのである。