カフェツーっぽいツーリング Vol.1 | 銀熊Style

銀熊Style

酔いどれアラカンのブログ
バイクのことを中心に細々と書いてます ଘ( ᐛ ) ଓ

しかし眠いなーzzz

休みは目が覚めちゃって眠れなくなるんだよなー

んで、仕事の日になるとアラームがないと起きれない・・・

 

この辺りは仕事と学校の差はあるものの、子供の頃から変わらんなー∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎

 

土曜日は退院したばかりのおふくろを美容院に送迎したり・・・買い物したり・・・

夕方から歯医者に行く隙間時間でライコランドさんまで行ってみる。

 

パーカータイプのジャケットが欲しいんだけど、今回はお見送り・・・

くたびれたバックパックを新調したよー音符

 

 

並べるとシャア専用ザクと量産型ザクみたいだな (笑)

細部が少しだけ変わってたりする。

 

今までの奴はモンスターの納車日に買ったようだ(笑)

 

シートバックよりバックパック方が好きだね。

 

決してバイクに跨がるときにシートバックに脚を引っ掛けるからではないぞ。

まーときどき引っ掛けるかー(笑)

一泊くらいならこれだけでOKさ ( ᐛ👌)

 

翌日はどこか行こうとゆーことだったが、曇天だし海や山に行っても気持ちよくなさそうだ。

梅雨であれば降らなければ、それだけでめっけもんなんだけどねー

 

行き先に困ったときは行動範囲が一緒のインスタのフォロワーさんのPOSTを参考にさせていただく(笑)

昨年の今頃のPOSTで秩父方向にポピー街道とゆーのがあるらしいーのを知る。

Xを検索してみると見頃っぽいじゃん。

 

んじゃそこでとゆーことで(笑)7:30過ぎに出撃・・・

 

なんとなくクルマが少ないね。

彩甲斐街道のセブンでセブンカフェ。

 

 

だいたいこっち方面に来るとここのセブンになるんだよねー

 

んで・・・9:40頃に目的地の三沢ポピー街道にご到着しまーす (๓˘▽˘๓)

 

 

 

 

特に何があるわけじゃないけど、時折りバイクやクルマが停車してシャッターを切っている。

 

帰ってからインスタをチェックするとそのフォロワーさんとは1時間差のニアミスだったのが笑える。

同じ時期に同じ場所に行くのは、俺だけじゃないようだ ∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎

 

ここまで来たので、小鹿野のライダーズカフェに行ってすみようとゆーことでMoto Green Cafeさん・・・

 

 

 

 

初めて来たんだけどYouTubeで見たことがあってそんな気がしない。

女房は再訪らしいが着くまで気がつかなかったみたい(笑)

 

 

BGMはビートルズ・・・

 

 

ホンダのバイクが所狭しと並べられている。

 

モーニングをオーダー おいで

 

 

まーたまにはこうゆーのもいいだろう。

俺には似合わんけど(笑)

 

前置きが長すぎたみたいなんで、Vol.2に続く・・・