1,000回 | 銀熊Style

銀熊Style

酔いどれアラカンのブログ
バイクのことを中心に細々と書いてます ଘ( ᐛ ) ଓ

 

今回が1,000回目の投稿だったりする。

 

 

まー特別に何かあるわけでもないけどね。

 

2月最後の休日だった3連休はバイクに触れず終了となった。 

まー寒かったし、天気も悪かった・・・

 

金曜日はいつもように実家の買い出しに行ったついでにご近所の河津桜の開花状況をチェック・・・

3分くらいかなー

 

来週はいいに違いない (๓˘▽˘๓)

 

土曜日はリーグワンの東京BLと横浜Eのゲームをテレビ観戦していて、歯医者の予約をしていたのをすっかり忘れてすっぽかしちまったよ(笑)

予約を忘れるのって初めてかも知れん。

 

やばいなー俺 (。◕︎ˇ0ˇ◕︎。) 

 

しかしバイクなし、釣りなしの3連休は苦痛だなー

酒が進むだけ・・・

 

365連休になったら鬱になってしまうかも知れん(笑)

 

Amazon Primeで沈黙の艦隊を途中まで観てみる。

 

 

確かコミックモーニングで連載してたときに途中まで読んでいたんだが、結婚して漫画を買うのを辞めたんで結末はわからん(笑)

結婚する前はマガジン、サンデー、モーニングを毎週買っていたのさ。

 

大沢たかおさんの海江田四郎・・・いいねー

原作とはちょっと違う雰囲気に思えるけど、いい演技してんなー

続きはあとでやっつけることにしよう。

 

そう言えばまだYZF-R25の2024年モデルの発表がない。

フルモデルチェンジか?

 

 

こいつも旧モデルになるかも知れん (。◕︎ˇ0ˇ◕︎。) 

 

何だか1月も2月も冴えなかったねー

3月は少し弾けないとな(笑)