出撃出来ず・・・ | 銀熊Style

銀熊Style

酔いどれアラカンのブログ
バイクのことを中心に細々と書いてます ଘ( ᐛ ) ଓ

さーとうとう63とゆー年齢になっちまったぜー無気力

 

そう言えば入社したのが83年の4月なんだけど、当時は希望者は新卒の入社前のアルバイトとゆー制度があって83年の2月からこの会社で仕事をしていることになる。

 

41年か・・・よく働くなー俺(笑)

今まで税金もいっぱい毟り取られちゃったりしてさ。

 

とゆーことで憧れの年金生活者まであと2年・・・

 

土曜日は歯医者で神経を抜かれ、日曜日は昼から飲み会だった・・・

とゆーことで絶好のバイク日和にバイクに乗れなかったとゆーもやもや

 

酔って19:00に仮眠のためベッドに入ったら朝だったよ(笑)

睡眠は十分したのに会社に行く時間になったら眠くなったよ。

年寄りは充電してもすぐにバッテリーがなくなるのさ おいで

 

買い換えが近づいたスマートフォンみたいだな ∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎

俺も新しくならんかなー

 

今週は天気が悪くて気温も下がるらしい。

今年の春の南房総ツーリングは中止だな (。◕︎ˇ0ˇ◕︎。) 

 

 

ご近所の河津桜に期待するよ。

 

ソメイヨシノは外したくない お願い