意外と壊れてないのかも | 銀熊Style

銀熊Style

酔いどれアラカンのブログ
バイクのことを中心に細々と書いてます ଘ( ᐛ ) ଓ

なんだか唆るようなのが出て来そうだねーラブラブ

 

 

ファミマカラーZX-4Rも・・・

 

 

シルバーのフレーム・・・よいね おいで

 

07さんは今のバイクを乗り潰す方向に傾いているようだ。

 

俺も現状維持で問題ないがGSXは取り回しがねー

モンスター821よりはマシだけど、立ち転けは心配だ。

とゆーより250が楽すぎてそう感じるだけなのかも知れんが・・・

 

月曜日に指の痺れを感じる。

少し様子見をするけど収束する気配は見られず・・・

逆にさらに酷くなって来たよ。

 

脳は心配なので金曜日に半休取って病院に行くことにした。

自分の身体には臆病にならんと駄目だと思ってるんだけど、しばらく様子をみよーってことになっちゃうんだよね。

 

俺としては珍しく素早い決断なのである。

脳に異常があったら取り返しがつかないかも知れないもんねー無気力

 

脳神経外科で血液検査とMRIを撮ることになった。

10年ぶりくらいかな?

頭の中ですけべなことを考えてることがバレちゃったらどうしよう(笑)

 

MRIは脳梗塞も出血の痕跡もない。

副鼻腔炎の部分が白く写ってるけどさ (。◕︎ˇ0ˇ◕︎。) 

 

血液検査も大して異常値はない。

休肝日を設けるよう言われちゃったけどね(笑)

心配なら頸椎のMRIも撮るとゆーことだったけど様子見・・・

 

大事なのは脳に異常がないとゆー安心感 ルンルン

物忘れや集中力がなくなってるのに医学的には問題ないとゆーのは老化とは恐ろしい。

 

診察料10,980円が高いかどうかはわからんけど、この前のGSXのオイル交換に8.536円だったから高いとは感じない。

 

翌日は胃腸科を受診・・・

 

便通がなんとなくよくない もやもや

市販の便秘薬で解決するかも知れんが、歳を取ると老廃物が溜まるらしいし。

 

レントゲンを撮ってもらうと深刻な問題はないらしい。

30分程度のウォーキングと野菜を摂るように言わちゃったりする。

 

︎お約束のように酒、たばこ、運動を指摘されちゃったりする(笑)

他に言うこときーはないんかねー

言われ続けても改善しないところが俺の可愛い弱いとこだったりする。

 

しかし不健康なことばかりしてるのに大して壊れてないことに感謝したい (๓˘▽˘๓)

 

大学病院にも行かんとならんしなってことで・・・

電話すると予約は2週間先で予約なしで直接来てもらってもよいとのこと。

金を払って紹介状を書いてもらう必要があったのかなーなんて思っちゃたりしてー

 

逃げ切れんと思うようになって来たよ 真顔

 

煩わしいけど、紅葉シーズンが終わったら行こうと思う(笑)

帝京×明治のチケットも買っちゃってるしさ おいで

 

ラグビーワールドカップも終了・・・

日本敗退後も面白かったねールンルン

スプリングボックスの3試合連続の1点差勝利・・・

 

痺れたねー(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜ 

 

N-Boxの1ヵ月の走行距離(笑)

 

 

バイクなら1日で走っちゃう ∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎

 

もう少し寒くなったら釣りに連れてっていただこー音符