エンジンがかからん (。◕︎ˇ0ˇ◕︎。)  | 銀熊Style

銀熊Style

酔いどれアラカンのブログ
バイクのことを中心に細々と書いてます ଘ( ᐛ ) ଓ

んー暑い (。◕︎ˇ0ˇ◕︎。) 

いつまで続くこの暑さ。

 

バイクに乗る気も失せるぜーおいで

 

何もしないと段々と堕落して行く気がするねーと思っても何もやる気になれん(笑)

 

耳鼻咽喉科のクスリも切れたが、クスリ飲んでもよくならんしーもやもや

だいたい盆があるのに28日分しか出さんとゆー神経が理解出来ん。

とーゆーことで翌週にでも行こー(笑)

 

来週からガソリンが値上がりするんだよねーと女房・・・

 

南三陸から帰って来てから走っていない07のガソリンを入れて来て欲しいみたい。

10円上がったとしても10㍑で100円・・・

たばこ3ー4本我慢すればよいだけのことさ。

 

日曜日は5:30に起床・・・

うちにいても腐るだけなんで07のガソリンでも入れに行くことにするかなー無気力

帰りに朝メシでも買って来よう。

 

この日はMT-07の発売日らしい。

2014/08/20にデビューしたようだ。

 

まずは給油・・・

 

 

心も満タンさ OK 

 

県道3号線を北上・・・

速えなーこのバイク(笑)

中低速のトルクもりもりとゆー感じさ。

 

スズキのブランニューモデルGSX-8Sも最大出力を抑えて中低速でパワーが出るように振っているらしい。

かなり玄人ウケがよいみたいだねー

まー後出しじゃんけんのGSX-8Sが多くの部分で優ってるんだろうけど、まーこれでも充分パワフル 100点

このバイクでブリッピングが上手く出来ないんのだけど、この日は何となくコツを掴めたっぽい気がするぜー(笑)

 

カスリーン公園でひと休み。

 

 

 

んで道の駅まくらがの里こがのはなももさんで朝メシを調達・・・

 

 

ツバメも暑かろう(笑)

 

 

涼しくなったら飛び立つのかなーおいで

 

んじゃ帰りますかーとキーONにすると・・・

 

 

なんとエラー無気力

 

正常な信号がクランクシャフトポジションセンサーから届かないとゆーことらしい。

エンジンがかからなきゃどうにもならん おいで

 

何度かキーのオフオンをしたら運よく正常に作動したよ。

出先でエンジンがかからなかったら面倒だ。

07は点検に出さにゃならん時期なんで診てもらいましょ。

 

再給油して帰還・・・

メシ食って軽く拭き掃除しちゃう。

 

 

夕方の風は少し涼しく感じた。

気がつけとあと10日もすれば9月だったりする。

 

大学ラグビーも菅平での練習試合が終われば対抗戦も始まる。

 

この日の早稲田とのスコア・・・

 

 

尹クンのトライ圧巻だったねー100点

青栁クンもいいねー(๓˘▽˘๓)

 

ここまでの状況をみると帝京と明治は抜きに出てんなー

京産と天理は強そうだよねー

大学選手権は関西旋風が吹き荒れるかも知れん。

 

いよいよ来週は明治と激突。

菅平まで行きたいけど、帰りの渋滞を考えるとねー魂

 

暑さが停滞していても季節は少しずつ動いているんだよなー

 

女房が清津峡に行きたいと言っている。

まだビーナスにも行けてない。

釣りのシーズンも近いしなー

 

俺もそろそろエンジンをかけなきゃならんかな(笑)