朝活・・・でもないかな | 銀熊Style

銀熊Style

酔いどれアラカンのブログ
バイクのことを中心に細々と書いてます ଘ( ᐛ ) ଓ

ロングツーリングの翌日はお約束の有給だったりする。

 

2023/08/07

 

洗車もしなきゃならんので仕事なんかしてる場合ではないのだ。

仕事とバイクの掃除じゃバイクの掃除の方が大事だろ?

洗車前にご近所にインスタ映えするスポットがあるらしいので・・・

 

軽く朝活 ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`

とは言っても7:00も過ぎれば暑いのだ。

 

県道3号線は混んでるしーもやもや

 

今回の目的地・・・

 

 

だだっ広い駐車場にはクルマ2台が停まってるだけ・・・

 

 

なかなかいい景色が眺められるねー

 

 

んで・・・

 

 

 

幾つか撮ってみたけど・・・

んーセンスないね 無気力

 

ホテイアオイのスポットにも立ち寄ってみた。

テレ朝のグッドモーニングで依田さんが何年か前に取材に来たことがあるんだぜー

 

 

 

 

なかなかいい感じだねーおいで

 

LAWSONでマチカフェ&一服。

給油して帰還・・・

 

朝メシ食って今度は大宮警察署まで行かにゃならん。

女房が俺名義の通帳を落としたらしいのだが、本人が受け取りに行かなきゃならんらしい。

 

ホントかよ?

 

自分で行くのが億劫だからそう言ってんじゃね? 物申す

 

調べるとさいたま新都心が最寄駅らしい。

バイクで行くか電車で行くか悩むところだ。

まーどっちも暑っちーし、面倒なことには変わりがない(笑)

 

ビーストで街中を走るのは嫌なんでカワセミくんで行くことにするぜ。

 

6年前に息子が入院していた病院の前を走って行く・・・

大変だったけど「そんなこともあったね」で済んだことに感謝している。

 

手続きを済ませてそそくさと撤収する。

 

 

新都心周辺は道路も整備されて綺麗だけど、大宮の東口は相変わらずさ。

人は多いしな (๑°⌓︎°๑)

 

ちょっと懐かしいけど・・・

 

帰りに蓮田のひまわり畑に寄ってみたが、すでにうな垂れてたよ(笑)

チャンスがあればどこかのひまわり畑にお邪魔したい。

 

帰還してからバイクの洗車を始める (。◕︎ˇ0ˇ◕︎。) 

 

6年経った07のオドメーターはもうすぐ30,000㌔

夏と冬はほとんど乗らないけど(笑)1年で5,000㌔くらいは走ってるようだ。

 

ぼちぼち点検に出さなきゃね!

 

毎年盆に夏休みを取ってるんだけど、盆に休みを取る奴が多いとゆーんで避けてやったよ。

盆に休みを取らないのは初めてかも・・・

 

まー墓参りくらいしかやることもないしさ。