ハナミズキの季節 | 銀熊Style

銀熊Style

酔いどれアラカンのブログ
バイクのことを中心に細々と書いてます ଘ( ᐛ ) ଓ

桜は好きだけど、散り始める時期は好きじゃない。

2年前からさらに好きじゃなくなった。

 

静かに酒が飲めるようになって2年・・・

ここのところ少し量が増えたような気がする。

 

 

“控えなよ”と吠えてるような気がしないでもない(笑)

 

桜が散ると彼女の散歩道だった場所にはハナミズキが花を咲かせる。

 

 

移ろい行く季節・・・

春は春なんだけど、少し違う季節に入ったな。

 

小夜戸大畑花桃街道を走るつもりで金曜日に有給を取った・・・

 

 

昨年は少し早過ぎた 無気力

 

この近くの神戸駅は満開だったんだけどなー

花桃街道と神戸駅では開花の時期がちょっとだけ違うようだ。

 

 

これじゃ釣りにも行けないかなー

雨の釣行は嫌いじゃないけど、道具の片付けのことを考えると気が引ける。

しかも風が強いらしい。

 

この時期ならいつものエリアだと俺の好きなペンシルベイトが炸裂するんだよなー

自分のつけたアンクションに水面を割ってくれると「やっぱこの釣りだなー」と思っちゃうね。

ただ今シーズンは小さい魚が多すぎるような気がする・・・

 

んーせっかくの有給なんで遊びに行きたいなー

どうしてくれよう 物申す 

 

ノーマークだったけど何気に気になるバイク・・・

令和に蘇ったZAPPER 拍手

ツインだけどな(笑)

 

 

ハンドル下げてマフラー換えたらカッコいいかもールンルン

(俺らの年代だけかも知れんが・・・)

 

 

さー最初で最後になるかも知れない車検に出すか・・・