ひと騒動 | 銀熊Style

銀熊Style

酔いどれアラカンのブログ
バイクのことを中心に細々と書いてます ଘ( ᐛ ) ଓ

朝起きたら喉が痛い・・・

そんな水曜日だった・・・

 

翌朝は声を出すのも億劫なほど・・・

やばいなーとゆーことで久しぶりに体温計を引っ張り出すと36.5℃

平熱が36.1℃-36.3℃なんで少々お高めって奴だ。

仕事中・・・どうも身体が熱い気がする。

今までの短い人生経験からすると熱があれば、寒気や関節に痛みを感じるはず・・・

 

そして金曜日・・・身体が怠い・・・

37.1℃の微熱 もやもや

こんな時期なんで休みを取ることにする。

俺らの年代だと37.1℃で会社を休むなんて考えられなかったけどな(笑)

 

ベッドに入って3時間弱。

 

 

怠さはなくなったけど熱は38.2℃。

俺の場合は微熱が辛くて一線を越えると怠さはなくなるんだよねー無気力

 

今まで頑張って来たけど、俺もとうとうコロっちゃったかなー魂

 

近所の病院に電話を入れる。

時間指定でクルマで来いと・・・

クルマの中で検査を受ける。

 

抗原検査、インフルエンザ検査ともに陰性。

PCR検査の結果は翌日に電話で陰性との連絡が来た。

 

てな感じでひと騒動だった おいで

 

予報どおり雨の週末・・・しかも寒いし。

菜種梅雨って奴なのかなー傘

 

熱は36.1℃ ルンルン

体調は悪くない。

まー元に戻っても元がポンコツだから完全復活とゆーわけでもないんだけどな(笑)

 

熱は下がっても雨じゃね 

 

頼んでもいないのに庭に生息してたりするサリーちゃんのお友だち・・・

 

 

いつからうちの庭に来たんだ?

 

午後から実家の買い物に行く。

桜は見頃を迎えてたりするねー

 

 

YouTubeも飽きて来たしー

やることもない。

 

んーつまらん(笑)

 

ここんとこ65歳で定年再雇用を終えた奴らが派遣社員として復職している。

65歳過ぎてよく働くなー俺には無理だ・・・

と思ってたけど、やることもなくボケっとしてるんならそれもありかもな。

バイクだって釣りだって毎日やってたら飽きちまうに違いない。

 

雇ってくれるかわからんけど おいで

 

来週末じゃ埼玉は葉桜かなー

どこかで満開の桜を拝めればよいな (๓˘▽˘๓)

 

ちょっとだけ気になるバイク・・・

 

 

GB350だとすぐに飽きちゃいそうだしさ。

GSXに乗るのが苦痛になったら考えよう(笑)

 

 

こりゃ元気そうだなー100点

 

その元気少し分けて欲しいな(笑)