茨城満喫 (๓˘▽˘๓) | 銀熊Style

銀熊Style

酔いどれアラカンのブログ
バイクのことを中心に細々と書いてます ଘ( ᐛ ) ଓ

今月は有給消化月間・・・

当然のように嵌張には有給を入れちゃうね。

とゆーことで4連休だったりする。

 

土曜日は雨・・・

通院と隣の買い物に行く。

 

 

まー隣の乙女椿が綺麗に咲いてますねールンルン

 

翌日は墓参り・・・

綺麗に掃除しときましたよ。

 

2023/03/20

さー遊ぶぞー♪

釣りに行こうかバイクに乗ろうか悩んじゃう。

仕事じゃ悩まんけどね(笑)

 

さすがに桜は早いもんねー

桃の花でも見に行こー

 

7:30 YZF-R25で出撃 バイバイ( ᐛ   )

前回はビーストだったんで125くらいにしか思えん。

125のバイクって乗ったことあったっけ?(笑)

 

桃まつり中の古河公方公園・・・

 

 

 

 

桜も花を咲かせてたけど、主役は桃・・・100点

 

 

さーメシでも食べに行くべ ᕕ( ᐛ )ᕗ

 

R125をひたすら走る。

暖かくなるらしいけど、朝は冷んやりするねー無気力

途中で給油する。

燃費は32.1km/ℓ

まー十分かな おいで

 

途中の筑波山が見えるスポット・・・

 

 

なんとなくいつもと同じショットになるのが笑える。

どうしても右側の真横か斜め前から撮っちゃうね(笑)

 

俺の嫌いなR6から涸沼沿いの県道16号線。

お約束の鹿島臨海鉄道涸沼駅・・・

 

 

ローカル線は味があるねーおいで

 

大洗に到着する。

ひさしぶりにかあちゃんの店でご馳走になろうと思ったんだけど定休日だった (〃´o`)フゥ…

那珂湊まで移動しよう。

 

大洗の海・・・

 

 

 

那珂湊おさかな市場でお昼にしましょー

和風レストランやまささんで海鮮丼 (๓˘▽˘๓)

 

 

これを見て不味そうと思う奴はいないだろう(笑)

 

さー撤収 おいで( ᐛ   )

 

R50をダラダラと走って北関東のアウトバーン・・・

道の駅まくらがの里こがで酒のおつまみを買って無事帰還。

 

 

翌日も出撃予定なんで軽めの掃除で済ませとこー